ビデオスロットはフリースピンが醍醐味

ほとんどのビデオスロットでは、フリースピンと呼ばれるボーナスゲームを用意しています。簡単に言えば、お金を消費することなく決められたゲーム数をフリーで回すことができるので、一気に賞金を獲得できる大チャンスとなります。

ビデオスロットにおいて、フリースピンは醍醐味とも言える存在ですし、運が良ければかなりの高配当をゲットできます。場合によっては、ジャックポットに匹敵するほどの賞金を獲得できる可能性もあるので、一攫千金にも期待できるわけです。

さて、ビデオスロットのフリースピンは、機種によって色々なタイプがあります。オーソドックスに10回や20回無料で回せるタイプもあれば、その間だけで配当がアップするタイプもあります。他にも、フリーで回せるゲーム数を上乗せしたり、最初からワイルド絵柄が固定されているなど、多種多様なゲーム性となっています。

したがって、無料プレイの際にいろんなビデオスロットを試しに打ってみて、その中でも特に面白いと思った機種をメインにプレイしてみるのもいいでしょう。あとは、機種によって当たりやすさも変わってくるため、最初は比較的フリースピンに当たりやすい台を選ぶのがおすすめできます。